らとらのオタク日記

ラノベ・アニメの感想、紹介が主です

アニメ・ラノベ等の感想、オススメをただただ綴るらとらのオタク日記

     初めまして、らとらと申します。
 最近はよくラノベを読んでいるのですが、あまり読んでいる知り合いに出会うことも少なく、話せる場が少ないので、こういった場で独り言のように感想等を書いていけたらと思い立ち上げました。
ライトノベルは小説ということもあり文章を読みにくく感じる方や、漫画と違い1冊読むのに2.3時間かかったりで暇なときにさっと読める感じでもないので敬遠しがちな人も多いのでは?と思います。
そんな方の一歩目を踏み出すきっかけになれれば幸いです。あと自己満足の為です(白目
アニメは実はここ2年くらいはあまりみていなく(私の好みに合うものが少なかった)、オタクとしては恥じるべき事態なのですがその中でも抜粋して感想等を書けていけたらなと思っている次第であります。
こんな私ですがこういったジャンルに興味ある方は少しでも読んでいただけたら嬉しく思います。
では次でまたお会いしましょう。